直営ストア購入特典
【無償修理サービスについて 】


ogawaでは、公式オンラインストア、直営店 GRAND lodgeで
対象のテント・タープをお買い上げいただいたお客様へ、
ご購入から5年間、無償で修理を受けられる特典(修理サービス券)をお渡ししております。

対象品は、このアイコン「 」が目印です。
展示品や、一部のアウトレット品は対象外となります。

なにかに引っかけて生地が裂けてしまった、ポールに無理な力が加わって曲がってしまった……など、
修理が必要な時に、購入から5年間は原則無償で修理対応いたします。

■有効期限:お買い上げ日(ご注文日)より『5年間
■サービス内容:幕体修理は回数制限なし、ポールは2回まで無償修理

※5年経過後も、有償にて修理を受け付けています。


※オンラインストアと店舗では、修理サービス券のデザインが異なります。


■さらにうれしい購入特典

ogawa公式オンラインストアでご購入いただくと、修理サービス券のほかに以下の特典をプレゼント。
ギアのカスタマイズやテントのメンテナンスにご活用ください。

公式オンラインストア限定カラー(グレー)
ogawaロゴカッティングステッカー
テントクリーニング.com』クリーニング20%オフチケット

【修理サービス券 ご利用時の注意点】


〇ogawa ONLINE STOREでお買い上げの商品に修理サービス券を使用する際は、
 ご購入時の「納品書」が必要です。紛失時は有償での対応となります。

〇修理サービス券はお買い上げ頂いたご本人様のみお使いいただけます。

〇紛失された場合は有償での対応となりますので、大切に保管してください。

〇いかなる理由があっても再発行はいたしません。

〇加水分解による故障・破損については有償・無償問わず修理を承ることができません。

〇以下の場合は無償修理対象外となります。
・ファスナー交換
・3回目以降のポール修理
・製品の使用用途以外でのご使用及び不当な修理や改造による故障・破損
・台風、地震、火災、風水害などの天災、荒天による著しい故障・破損
・取扱説明書を無視した使用による故障・破損
・紫外線などによる生地の劣化
・火器の使用による故障・破損


【ご利用方法】


カスタマーサポート問い合わせフォームより、必要事項を記載の上、お問い合わせください。
修理サービス券をお持ちの場合は最初にお伝えいただくとスムーズです。

〇修理サービス券のご利用には、購入時の「納品書」が必要です。
 納品書が確認できない場合、サービスを受けられません。
 ※GRAND lodge発行の修理サービス券をご利用の場合、納品書は不要です。

〇修理品発送時の送料は、お客様負担とさせていただきます。
 返送時の送料は、弊社にて負担いたします。
 ※GRAND lodgeへお持ち込みの場合、返送時の送料として
  店頭で一律1,100円(税込)を頂戴いたします。

〇ogawa ONLINE STORE、ogawa GRAND lodge発行の修理サービス券は、
 オンラインストアでも店頭でもお使いいただけます。


なお、修理サービス券の期間終了後も、有償での修理対応を承っております。
旧製品でも可能な限り対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

※修理金額の目安はこちらをご覧ください。
※保証についてはこちらもご一読ください。


・ogawa 公式ホームページ
 https://www.campal.co.jp/

・ogawa ONLINE STORE ホームページ
 https://www.store-campal.co.jp/

・ogawa ONLINE STORE 公式 Instagram
 https://www.instagram.com/ogawa_online_store/

ページトップへ戻る